(借金)(返済)(ギャンブル)(依存症)(うつ)克服の長い旅

40代のサラリーマンが人生の再起をかける

(借金増加)(ギャンブル依存症)(スリップ)(うつ)再発、悪化2022年1月

まろと申します。


再度、スリップしてしまいました。
一度転がり落ちるともう気持ちの歯止めが利かなくなり、
いきつきところまで、いきました。


半月で、250万ほど公営ギャンブルで負けました。
いま、再び借金が500万になりました。
さすがに、死にたくなりましたが、1日ぼーっとして、
「回復を」と考えなおしました。


スリップももう10回どころではないので、自分に
うんざりしています。


まずは、依存症のブログや依存症の病院の説明分などを
読んでいます。今年はきちんと受診し、回復を目指したいと
思っています。