(借金)(返済)(ギャンブル)(依存症)(うつ)克服の長い旅

40代のサラリーマンが人生の再起をかける

うなされて目覚める

まろと申します。
借金全額返済のため、自分を戒め、苦しみに耐えています。


休みの朝、目覚めると嫌なきもちです。


先週の些細な人間関係を思い出し、周りのことを気にしている
自分がいる。
極力他人とは接触せず、静かに仕事しているつもりですが
どうしても多少の意見の食い違いなどで上司と揉めることが
あります。


いまだに、変なプライドやら意地やらがあるのです。
ただ、それでも昔ほどなくってきたとは思います。


家族もいないし、今は誰のためとかではなくて、自分のために
毎日節制して、ギャンブルをしなければ、前進していることに
なっているのでは? と思っている日曜日の朝です。